デリヘルドライバー求人

絶対にやってはいけないデリヘルドライバーでのルール

スーツを着た男性

デリヘルドライバーの求人に応募して働く際に絶対にやってはいけないこととは何でしょうか。面接のときにはっきりとそうした点について説明を受けることになると思いますが、まずは女の子には絶対に手を出さないということです。確かに夜の時間帯という男がムラムラしやすいときに、車の中できれいな女の子と二人きりだとそうした気持ちが高まりやすいのは仕方ありません。
感じが良く、気軽に話しかけてくれたりすると男としては触れたくなるのが自然ですが、お店の大切な商品である女の子には触れてはいけないのがルールであり、それをすると即クビになってしまうかもしれません。
それで女の子によっては助手席に座りたがる場合があるかもしれませんが、運転席の隣だとなにかと興奮しやすく、ミニスカートから生足が見えたりするとどきどきしてしまうものですので、できるだけ後ろの座席に座ってもらうようにするとよいでしょう。
それだけでも随分ムラムラを抑えることができるでしょう。さらに、この仕事は安全運転をしなければならないということです。時間に間に合わせるために、スピードを上げたくなるとしても、安全が優先されますので、もし遅れそうであれば早めに連絡するようにして対応し、無理はしないようにすることです。そうした点に注意すればデリヘルドライバーとして良い仕事ができるでしょう。

CHOICES

RECENT POSTS

2017年05月02日
デリヘルのドライバーの仕事とはを更新しました。
2017年05月02日
副業としてデリヘルドライバー求人をを更新しました。
2017年05月02日
絶対にやってはいけないデリヘルドライバーでのルールを更新しました。
2017年05月02日
副業として続けていけるデリヘルドライバー求人を更新しました。